2022年01月14日ブログ

 

 

折半屋根塗装の塗装をさせていただきました。

施工前は、既存塗膜の剥がれや錆の発生がありました。

ここから鉄部塗装の施工手順に従い塗装していきます。

 

鉄部の塗装回数は、外壁同様に3回塗りです。(下地状況により1回多く錆止めを塗布することもあります)

 

※施工手順

下地調整(1、ケレン←主に研磨作業のことを言います。 2、錆止め塗装 3、トップコート塗装1層目 4、トップコート塗装2層目

記載の工程を省いてしまうと、正しい施工ではないので注意が必要です。

 

 

塗装完了後

 

錆も消え、ツヤも戻りました。

錆から守るにも塗装は大事ですね!

 

塗装のご依頼をいただきありがとうございました!

 

昨年は、ご依頼いただきましたお客様、協力業者様、大変お世話になりました。

本年もスタッフ一同、高品質な塗装をご提供できますよう頑張りますので
今年も一年宜しくお願い致します。

また、ホームページの更新も随時して行きますのでご観覧宜しくお願い致します。

お客様より、リフォームローン使えないの?とのお言葉を多くいただきましたので

アプラスリフォームの取り扱いを始めました。

是非、ご相談、ご利用ください。

※法人でのご契約の場合は、ご利用できません。ご了承ください。

2020年11月16日お客様の声

1.工事中の感想をお聞かせください

・社長はじめ各職人(塗装、足場等)が挨拶もしっかりしており気持ち良く進められた。
 近所の方からも良い業者を選ばれたとコメントを頂いた。
・雨で工事が長引いたが、私共の生活に不自由が生じないように配慮していただき大変助かった。
・家の両側の雑草を処理いただき助かった。(両側の雑草は処理が大変なので)

2.工事完了後の感想をお聞かせください

・近所の方より、きれいになったとのコメントをいただいた
・塗装したことにより家族が家を大事にする気持ちを戻せた

3.弊社での工事を決めて頂けた理由をお聞かせください

・神奈川塗装協会へ加入されていること
・価格
・塗装職人直営の会社であること
・バルコニーの設置、ウッドデッキの処分も一括して請けていただいたこと

4.他にお客様からのご意見がございましたらお聞かせください

ウッドデッキの撤去を行った後に、ウッドデッキに使われていたビスが多数落ちていた。
(バルコニーの業者さんへ言っておいてください。バルコニー業者さんの今後のために)

 

2020年11月04日お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、ヨコハマリノベーション株式会社のホームページをリニューアル致しました。

弊社の情報は今後このホームページから発信して参ります。
お問い合わせがございましたら、サイト内のお問い合わせからご連絡くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。